なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

20歳の誕生日

今日は福井にいる長女のところへ行ってきました。

20歳のお誕生日をお祝いするためです。

自分の子供がハタチになる日が…

来るんですね~

なんだか感慨深いです。

長女が生まれた日のことは昨日のことのように覚えているのに、

もうあれから20年…

私もあの時から20歳、年をとったということですね💦

ま、あんまり考えたくありませんが💧


朝一番の高速バスで福井へ。

初めてのバス旅!

バスの乗り場がわからなくてドキドキ…

近くにいた警備員さんに聞いて何とか乗れ、ホッと一安心。

朝一番のバスはガラガラで、とても快適でした✌

福井駅に着くと長女が車で迎えに来てくれていて、約1ヶ月ぶりの再会。

バイクで来ていた主人とも合流し、長女のマンションへ向かいました。

前日に焼いておいたシフォンケーキを持っていき❤
お昼ご飯は一緒にパエリアを作り🎵

あとはの~んびりゆったり

長女と一緒の時間を過ごし

帰りも高速バスで帰ってきました。

帰りのバスはさすがにいっぱい!
臨時便も出るほどの混み具合でびっくりでした。

でも長女の元気な姿を見て、私もいっぱい元気をもらいました。

子供っていくつになっても親を元気にさせてくれるパワーを持っているんですね。

会いに行ってよかったです😊

さ、明日からまた仕事がんばろうっと♪