なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

優雅に…

先日の水曜日。

毎週水曜日の午前中はお仕事がお休みです。

長男も学校へ行き、

外を見るととっても良いお天気☀☀

何だか気分がよくなって

スコーンを焼きました😊

アールグレイがあったので

茶葉を混ぜて紅茶スコーンの出来上がり♪


スコーンは粉をふるいにかけなくていいから

作るのカンタン🎶

ホットケーキミックスを使えば

ベーキングパウダーも要りません。

とにかくお手軽でササッと作れるので助かります。

食器棚の奥から引っ張り出してきたミントンの食器に並べて

冷蔵庫にあったみかんジャムを添えて。

紅茶を注いだら

English breakfastの出来上がり❗


アールグレイはやっぱり香りが豊かで

はぁ~、癒される~(●´ω`●)

1人で優雅な朝ごはん♡

たまにはこんな日もあっていいかな😊