なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

お菓子ざんまい

先月の母の日にお菓子を焼いて贈ってから

お菓子作りが楽しくなって色々焼いています♪

オーブンに入れて焼いている時の甘~い香り♡

オーブンを開ける時のワクワク感がたまりません。

でも作ると食べなきゃいけない…。

食べると太る~~~💧




そこで、離れて住む長女と次女に送ることにしました(*^^)v


先日の長女のオケの差し入れです♡


プレーンマフィン


抹茶シフォン


きなこのスノーボール


そして今日は次女への差し入れに♡

パウンドケーキ
スノーボールプレーン&抹茶



もうしばらくマイブームが続きそうです(*^^)