なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

ちょっと進歩

4月に音楽大学に入学して

基礎から徹底的に見直されている次女。

昨日電話で話をしていたら

「スケールまで進んだよ~♪」

と嬉しい報告がo(^▽^)o


「基礎からやってる」

と聞いたときは焦ったけど

今まで後ろを振り返らず突っ走ってきた感じなので

ここで立ち止まってじっくり見直すことも必要なんだと思うようになりました。

夏休みに帰ってきたら

どんな風に音色が変わっているか楽しみです♪

先日送った次女への差し入れ♡
高校からの一番の親友

Aちゃんと一緒に食べたよ~!

と写メを送ってくれました(^-^)