なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

めげないお弁当

新しい電子レンジが来てからも

頑張って冷凍食品を使わないお弁当を作っています(*^^)v

前よりも時間はかかりますが

なかなかこれが楽しくなってきました♪

と言っても夕食の残りを入れたりしていますが💦



相変わらずチェロを持っていく日は練習が優先なのか

半分くらい残してきたり、全く食べずに持って帰ってくることも💧

でもめげずにお弁当を作っています!

最近覚えたハムのお花🌼🌼

長女や次女のお弁当にも入れてあげたかったな~✩

長男の反応は一切ないけど

めげない、私!

から揚げ弁当


豚の角煮弁当


ちくわの磯部揚げ弁当