なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

2016初焼き

2016年の始まり。

今年は我が家には受験生がいないので

家族みんなで実家に帰り

のんびりゆったり時間を過ごしました(^-^)

のんびり出来なかったのは凛かな。

家から連れ出されて慣れない家で数日過ごしストレスだったかも。

主人の実家で疲れ果てている様子💦


私たちは主人と私の実家で

すき焼き
てっちり
かにすき

そしてもちろんおせち!

はぁ~

食べすぎ食べすぎで幸せいっぱい♡

一年分の贅沢を堪能して帰ってきました。

家に帰ってくると贅沢は出来ないけど

やっぱり落ち着きます♪

そこで早速パンを焼くことに。

今年の初焼きパンは

惣菜パン3種にしました🎶

ウインナーパン
ツナロール
ハム玉子パン

焼き上がりがお昼の時間になったので
ランチで頂きました。

次女の好きなビーフストロガノフをメインにしたら

炭水化物が凄いことに💧

でもみんなでパクパク~

あっという間に全部お腹に収まりました(*^。^*)

うーん、今年のダイエットも前途多難かな😅

ついでに先日焼いたまんまるチョコパン。

我ながら中々かわいく焼けました❤

うーん、やっぱりダイエットは前途多難だわ😅😅😅