なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

Happy Valentine

今日はバレンタイン♡

…といってもときめくものは何もなく(^^;)

ダンナ様と長男にガトーショコラを焼きました♪

あ、私も食べちゃいましたが💦


チョコスティックは

長女と次女への差し入れの残りです💦

ちょうど3本余ったので。

イチゴは我が家にとっては高級品ですが

今日は特別🍓🍓🍓


そしてバレンタインディナー♪

お祝い事の時に何故か作りたくなる

チキンのトマト煮込みとプチフランス✨

マカロニサラダとコンソメスープも🎶


こうして主人とバレンタインを過ごすのも
もう20年以上経ちました。

何だか昔の色々な事を思い出し…

色んなプレゼントを貰ったし

色んなプレゼントを渡しました。

一年かけて編んだ手編みのカーディガンは

まだタンスの奥に眠っています(*^。^*)

ある年のバレンタインデートの日。

1時間も待ち合わせに遅れてきて

怒った私は持っていたチョコをゴミ箱に投げ入れて…

主人はそれを慌てて拾って

ゴメンゴメンとひたすら謝っていたなぁ。

色んな懐かしい思い出に浸りながら…

💕💕Happy Valentine💕💕