なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

長女の進路

ちょうど1年前。

長女が大学を辞めて帰ってきました。


次の目標のため、バイトをしながら家で浪人生活を続け、

先日、長女の再出発が決まりました😊

当初考えていた進路とは大きく流れが変わりましたが、

どんな場面でも臨機応変に対応出来るのが長女の良いところ。

いつも前向きに考えて、後ろは決して振り返りません。

私は彼女の背中を見守って行こうと思います🤗

お祝いは、ベイクドチーズケーキ💕

表面がひび割れちゃって、粉糖と苺でごまかしました💦

なめらかプリンとフィナンシェも作ってスイーツプレートに🎶


長女の好きなエビとブロッコリーのアヒージョと、それに合うようにフランスパンも焼きました。

メインディッシュはパエリアで。

サフランがあいにく切らしていて
クチナシの身で代用してみたけど、やっぱり色はサフランの方が良いですね😅




さて、今年は長男が受験生。

気の休まる日はもう少し先になりそうです。