なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

先月のコンサート②~イースター~

次女たちがコンサートを開いたのはイースター当日。

教会では毎年イースターエッグを配ります。

お湯にくぐらせるとピタッとくっつくシートで

あっという間に可愛い卵の出来上がり💕




私はいつものお菓子作り。



聴きに来て下さったお客様には
マドレーヌとチョコスティックを。



チョコスティックは模様をつけておめかし✨



イースターエッグと一緒にお渡ししました。




演奏してくれた3人にはそれぞれお菓子の詰め合わせを。

パウンドケーキ2種類を追加で焼いて詰め合わせました😊


今回大変だったのは、大量に作らないといけなかったこと。

特にマドレーヌは型をそんなに持っている訳ではないので、

少しずつ焼いては型を洗い...の繰り返しで

とっても時間がかかりました💦


お店の凄さを実感。



そしてもう一つ。


今回は初めて自分の知らない方にもお菓子を配るということでドキドキ~...だったけど

概ね好評のようでホッとしました💕