なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

浅草に行ってきました

長男の演奏会で東京に行った日

早めに品川に到着し、

開演まで少し時間があったので

長女の希望で浅草に行ってきました!



私も初めてだったのでワクワク🎶


駅を降りてまず目に飛び込んできたのが有名な雷門❗️



間近で見ると大きい~~~😳

人力車もいっぱい出ていて、すごい活気❗️


門をくぐって仲見世


江戸の風情を残す情緒溢れるお店がいっぱい。

東京にもこんな場所が残っているんですね☺️

楽しくていっぱい写真を撮りました💕


スカイツリーが見えました!


何だかとても楽しくって、初めて自撮りなるものに挑戦ww


冷やし抹茶も美味しい💕



演奏会前のわずかな時間だったけど
旅行気分を味わえて良かったです🤗

おまけの写真は
テレビでよく見る場所!
乗り換えの新橋駅から見えました~(笑)
完全におのぼりさんです😉