なないろ小花のおうちカフェでクラシック

もうすぐ50代!3人の子供たちが小さい頃から続けてきたヴァイオリンやチェロを応援しながら、趣味でパンやお菓子を焼いています。

フワフワ~

昨年からパン作りにはまっています。

もともとパンは大好きで、学生の時にはパン屋さんでアルバイトもしていたほど。

家でパンが作れるなんて思ってもみなかったけど、思い切って材料を購入し作ってみたら、

これが思いのほか簡単!

こねるのが大変なのでホームベーカリーも揃えたら、もうあっという間に出来て

しかも出来立てパンがいつでも食べれる!

こんな幸せはありません♪

最近はちぎりパンにはまっています♡

ポコポコとした見た目がカワイイ~

これは2次発酵が終わって焼く直前


そして焼き上がり!

粉をまぶしてお化粧しました♪


フワフワ~♪

こちらはアーモンドでお花飾り🌼🌼🌼


これは姪っ子へのプレゼントに持っていきました。

ツナをはさんでお惣菜パンにも


こちらは朝食にぴったり(^-^)

もう暫くちぎりパンブームは続きそうです(*^^*)